今日のランチはあやかさんと、あやねちゃんと一緒に♪☆^∇゜)

今日も更新しちゃいます♪

みなさんお元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりました(^▽^)/
ゆりさんが、悪寒が割とすごいので、急遽お休みになったので、
その分を6人で埋めなきゃいけなかったんです(;д;)
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のあやかさんと、あやねちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、日本料理や激辛料理なんかのお店も多くて、
ピザや居酒屋もあるんです('-'*)フフ
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、ミルクティーとデザートつきが良いですよね┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
結局、アジアン料理屋さんに入りました。
はなまるマーケットやSPRINGに載ったとかで、いつもはすんごく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

チョーびっくりすぐらい美味しかったですんですよー!!!
デザートは、チョコレートマフィンだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまーい∬´ー`∬ウフ♪
週に4回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ローソンでティッシュペーパーを買いました。
ティッシュペーパーってすぐ、なくなりますよね。。
けれど必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているローソンがあって、すごく助かっています。
一緒に、うまいぼうやぱっくんちょもついつい買ってしまうんですけどね。
オレンジジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
フレンズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は白夜行を読み、子供はサッカーごっこをしていますよ。
すごく平和だなぁ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

ヤバい。もうタイムリミットです。では